祝 開花宣言

3/21
本日、桜の開花宣言でましたね。昨日野川の桜も、ほんの少し開花していたので、やっぱりかと。。。
これから梅雨まで撮るものいっぱいで忙しい!!

Img_1909s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜 メジロ

3月3日

今年も春がやってきました。。
今朝のハリウッド桜にメジロ。。
279a8919s
最近はSNSの更新がメインになってしまいました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間ほど北海道に行ってきました。。。

1/16
毎年12月中旬に行っている北海道ですが、今年は仕事都合で、1月に。。

北海道の旅のスタートは「鱒や」さん。食事の後は、宿に来られていたSさんと 夜の摩周湖へ。月明かりだけの静寂な場所。天の川は見えなかったけれど、とっても綺麗な夜の景色でした、寒い中、行って良かった。。
D33a56181s

| | コメント (1) | トラックバック (0)

謹賀新年 2017

今年もよろしくお願い申し上げます
Happy New Year and a prosperous 2017!
279a7923s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いお年をお迎えください。。

皆様、今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。。
Season’s greetings and best wishes for the New Year.
Hoping that all your dreams come true!

P1610025as

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス 2016

12/24

Wishing you a Merry Christmas!
May your holidays sparkle & Shine
いいお天気になりました。皆様、楽しいクリスマスをおすごしくださいませ。。。 メリークリスマス!

279a0683s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残月

12/15

普段はSNSの更新ばかりで、このブログの更新は久しぶりの更新です。。
今年最後の満月の残月と鳥達です。。。
279a1524s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きがつけば・・冬鳥

11/14

久しぶりにススキの上にかわいいセッカがいました。。
カンムリは今年は沢山きています。今日はスズガモさんも近くまで来てくれました。 あとは、ジョウビにシメに、カシラダカ、ツグミ、冬のカモ類大小さまざま等々。。。
279a9230s

279a9275s

279a7440s




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイヤモンド富士

11/5

今日は いいお天気&週末という事で 多摩川堤防には、ダイヤモンド富士を狙うカメラマンが大勢いました。  私も一緒に撮りました

P1100573s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タゲリ

11/1

雨のスタートの11月
地元に久しぶりのタゲリ。 たいてい群れでいるんだけど。。ほかの仲間はどこなのかな?
279a3590s279a3665s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«祝 JBF フォトコンテスト 準グランプリ受賞