« 入院中 | トップページ | 入院 3分粥 抜糸 »

入院 1週間 出た!

今日で、入院1週間目である。

大部屋なので、いろいろと周りで退院の話だとか、次の治療方針とかの話はでているが、私の場合は 今日の目標は、御通じ。(おおきなほう。。。)

Dscn0653s

熱はいつもの通り。マクロ撮影に挑戦してみたが、いまいちボケが来ない。。

Dscn0650s

今日の 食事も、流動食。味噌汁の味付けは野菜ですね。。

Dscn0651s

これが、昼ごはん、朝とあんまりかわらないけど、 アロエゼリーとヨーグルトがついてきました。

昼ごはんのあと、今日は快調なので、病院の廊下を10往復。。多分500メータ以上は歩いたと思う。。最後に 体重計に載ってみると、入院時から2キロもやせていた。

そのあと、懐かしい、お腹のいたみ。 手術以降みんなから期待されていた 御通じ がようやく。 やっぱり、歩いた効果覿面ですね。プリプリ でてきました。ということで、今日もまた1歩 皆さんのおかげで無事に退院に向けて順調に経過しております。

|

« 入院中 | トップページ | 入院 3分粥 抜糸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

経過順調とのことで何よりです。
ご静養ください。good

投稿: 四 | 2008年4月14日 (月) 15時54分

四 さん、 お見舞いありがとうございます。来週あたり、元気な姿でお会いできると思います。 物産展のラーメンにはもう少し時間がかかりそうです。。。。

投稿: いちのつき | 2008年4月14日 (月) 17時06分

来週の退院を楽しみにお待ちします。
仕事での激務が続いてましたから、
たまには休息も悪くないかもですね?

物産展のラーメンでしたら、
それまで代わりに食べておきます。
安心してください。
wink

投稿: 四 | 2008年4月15日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20222047

この記事へのトラックバック一覧です: 入院 1週間 出た!:

« 入院中 | トップページ | 入院 3分粥 抜糸 »