« 竹の子 | トップページ | それでも薔薇は咲き始め »

野川のカワセミ抱卵中

4月29日 昭和の日

朝から野川のカワセミの様子を見に行くが、2時間で2回通過のみ。。

Img_3821s 代わりにヒヨドリがカワセミの枝に・・

カワセミも抱卵中で忙しいのだろう・・・ 場所移動MFへ

Img_4084s しばらくすると カワセミ登場。元気にゲットしたエビをしばきあげる・・・カワ君。 その後交代でカワ子さんも登場。。。 

Img_4200s 4時前ころに コジュケイ夫婦が登場。。。

Img_4213s 今日はいいお天気なのでエナガも水浴びに登場。

やっぱり デジタル一眼はいいですね。。。コジュケイもエナガも40DのISO1600で400ミリ手持ちできれいに撮れます。。。デジスコだと、フォーカス合わすのがやっとだったと思う。。。 今日は少し顔が日焼けしたかな??

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 竹の子 | トップページ | それでも薔薇は咲き始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野川」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20649548

この記事へのトラックバック一覧です: 野川のカワセミ抱卵中:

« 竹の子 | トップページ | それでも薔薇は咲き始め »