« 5分粥  | トップページ | 全粥 強風 »

7分粥 点滴終了

今日は 朝から、嵐。 調布駅前の人の傘が風の波にうねり、コンビ二に止めた自転車がバッタバッタ転倒しています。。。

Dscn0742s

今日から7分粥、全粥まであと1歩です。5分粥までは、お米が汁に沈んでましたが、、7分になるとしっかり表面まで見えています。

運動不足&少し寝不足の朝には、ちょっと多い目ですが、完食させていただきました。

Dscn0756s これが、お昼ご飯、今日は、おうどんでした。なかなか腰が強くおいしかったです。

Dscn0762s

最後の天敵、、、いや点滴が先ほど3時半ごろ終了。点滴の針も抜けました。あと退院までは、安静+食事+自己回復力による治癒になります。1日、1日退院が近づいていっております。。。。

|

« 5分粥  | トップページ | 全粥 強風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20355010

この記事へのトラックバック一覧です: 7分粥 点滴終了:

« 5分粥  | トップページ | 全粥 強風 »