« 7分粥 点滴終了 | トップページ | 今日は日曜 明日は退院 »

全粥 強風

昨日の嵐の雨は止みましたが、まだ風の強い寒い朝です。

Dscn0778s 談話室横のベランダに咲いているシンビジュウム 少しまえにもらったのが、ベランダにおいて置かれて花をつけたみたいです。 曇天の朝の光の中、昨夜の雨のしずくが花びらについて綺麗でした。スーパーマクロ撮影したのですが、やっぱコンパクトデジカメですね、スナップ写真になっちゃいました。 

Dscn0779s

今日から全粥。 やわらかい ご飯です。緑の多い朝食です。

Dscn0792s

これが お昼、ハンバーグ。。おいしいかったです。

Dscn0798s

これが、晩御飯。相変わらす緑が豊富です、メインはすきやき。寝不足、運動不足+おやつのアイスクリームのトリプルブロックには、かなりのボリュームで完食はできませんでした。

ここの食事は、本当においしいです。

みなさんのおかげで退院が21日に決定しました。後、2回夜を越えると自宅に戻れます。今夜は睡眠取れるかな。。。。今日は、デジカメのバッテリー低下したので、予備の電池(サンヨーエネループ)に交換しました。すごいもちますね。。。

|

« 7分粥 点滴終了 | トップページ | 今日は日曜 明日は退院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20390448

この記事へのトラックバック一覧です: 全粥 強風:

« 7分粥 点滴終了 | トップページ | 今日は日曜 明日は退院 »