« 祝 退院 | トップページ | 通院 。。 »

野川でリハビリ

今日は朝からいいお天気。体慣らしの為に自転車でゆっくり野川の散歩をしてきました。

Dscn0851s

今日の相棒は オリンパスブルーの綺麗なE-500とペンタックスのDL2の2台。

Imgp8928s

入院前は桜しかなかったのに。春の2週間は野川を菜の花の黄色で染めています。

(撮影 ist DL2)

Imgp8944s

野川の遊歩道に咲いていた薄紫の花とポーピ

(撮影 ist DL2)

Imgp8947s ソメイヨシノはもう葉桜ですが、八重桜は満開です。

(撮影 ist DL2)

Imgp8998s

大阪にいたころの、造幣局の通り抜けを思い出します。(撮影 ist DL2)

Imgp8959s_3

青空に白いハナミズキ。

(撮影 ist DL2)

P4223389s こっちは 薄紅色のハナミズキ 

(撮影 E-500)

Imgp8965s

野川のシンボル水車も新緑に包まれています。

(撮影 ist DL2)

Imgp8967s_2

この時期、野川沿いの田んぼに立つ こいのぼり。大小さまざまなこいのぼりが、、、今日は風があまりないので、ぶら下がっています。 DL2だと少し色が濃いかな?

P4223283s_2

これは、E-500で撮ったもの。 オリンパスの爽やかな色です。

P4223367s_2

レンゲ草とこいのぼり(前ボケ バージョン)。しゃがんで撮影するのはお腹が苦しいです。こーゆー構図は330とか、Sonyの新しい可動式のライブビューがいいですね。

(撮影 E-500)

P4223372s

こんどはちょっとしぼって後ろボケでレンゲ草とこいのぼり。

(撮影 E-500)

やっぱり、まだまだ、リハビリが必要です。明日もカメラ持ってリハビリできるかな? あと、DL2のCCDにゴミがついてたのがちょっと残念。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 祝 退院 | トップページ | 通院 。。 »

野川」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます♪

やっと写真を撮ることができて良かったですね。

投稿: 四 | 2008年4月22日 (火) 17時45分

四さん

ありがとうございます。好きな事していると、お腹の痛みを忘れさせます。。。

投稿: いちのつき | 2008年4月22日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20470818

この記事へのトラックバック一覧です: 野川でリハビリ:

« 祝 退院 | トップページ | 通院 。。 »