トップページ | 春 本番 »

桜カワセミ

今日は4月最初の土曜日。朝から 野川の桜 そのあとMFの桜カワセミを狙う。

Dsc_3004s朝の 桜。

Dsc_2917s まだ ちりはじめの桜

Dsc_2942s なんだろ、小さく青い花

Dsc_2956s 桜。。。

Dsc_2965s_2 

鳥がついばんで落ちた花

Dsc_2974s ちょっと種類の違う桜。まだまだ3分咲き

Dsc_2990s

桜の花びらの上を犬がお散歩

Dsc_3004s_2

染まっている。。。。

Dsc_3043s

枝垂れ桜

Dsc_3091s_2

枝垂れ桜

Dsc_3082s

さきっぽ

Dsc_3094s

今が 満開??

Dsc_3121s

最高の遊歩道

Dsc_3166s_2

このままでいいです。すこしの間、掃除しないでください。。。

Dsc_3169s  野川のシンボル いつもの水車

Dsc_3279s

桃も負けない

Dsc_3314s 

この桃も負けない。。。

Dsc_3332s 武蔵野公園まで。。。

野川沿いから少しはなれて、、 桜とカワセミを狙う。

週末なので、かなりの混雑。。。 

Img_0311s

 桜 カワセミ1

Img_0355s

桜 カワセミ 2

Img_0399s 桜 カワセミ 3

Img_0411s

 桜 カワセミ4 、、 

ここのカワセミは人慣れしているのか、、それともペアリンにあぶれてションボリしているのか。 お昼2時ごろから 桜の下で1時間ほど サービス満点でした。

Dsc_3352s  桜カワセミの近くできれいな ポピー

今日は、朝から写真を満喫した一日。 出費は おにぎり2こ260円。。。

また明日も 桜カワセミ ペアー狙い。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

トップページ | 春 本番 »

野川」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
いつもながら色使いが豊かなのに感激しました。
これからも素敵な写真を楽しみにしています!

投稿: 野牡丹えるか | 2008年4月 7日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/12316621

この記事へのトラックバック一覧です: 桜カワセミ:

トップページ | 春 本番 »