« 入院 1週間 出た! | トップページ | 5分粥  »

入院 3分粥 抜糸

今日も、入院経過報告です。。。 まぁ 病室ですので、あまり、いい被写体がありませんが。。。。

Dscn0656s今日から3分粥(カユ) おかずもしっかりおいしそうな物がついてきました。ちなみに、これが朝食。

Dscn0660s

ちなみに、ごはんは、やわらかーーーく、こんな感じです。

Dscn0657s

これも、久しぶりにつかう お箸。NHKのちょっと前の連続テレビ小説 ちりとてちん では、お箸は食事の脇役。。。とかいってましが、1週間ぶりにつかうと、まさにそのとおりですね。。。

あと、今日の回診では、手術の時お腹を切ったところの 抜糸をしました。 全部で14針縫ってましたが、そのうちの約半分を今日とりました。 点滴も1日4本から2本に減るので、今夜は点滴の無い夜になるとの事。バンザーイ!\(T∇T\) (/T∇T)/バンザーイ!

Dscn0670s

今日はよく晴れましたね。。。夕日もキレイ。明日も朝は東京は晴れみたいです。

|

« 入院 1週間 出た! | トップページ | 5分粥  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20249343

この記事へのトラックバック一覧です: 入院 3分粥 抜糸:

« 入院 1週間 出た! | トップページ | 5分粥  »