« 入院 3分粥 抜糸 | トップページ | 7分粥 点滴終了 »

5分粥 

まだまだ 入院中です。。。 昨日半分残っていた抜糸をし、今日から5分粥。 3分粥にくらべ、お米の味が濃くなっているのが、わかります。あと、栄養価も3分の900kcalから1100kcalになります。

Dscn0704s

最近、夜眠れません。 お隣さんのイビキがすごくって。。そのお隣さんも、 回診の時に昨夜はあまり眠れませんでした。って言ってるし。。どこらへんが?って突っ込んでやりたくなります。

まぁ、夜9時に消灯ですので、7時間たった 朝の4時に起きても7時間睡眠とっているので、最近は4時頃が 朝の習慣になっています。(若いころは何時間でも眠れたのに。。。)Dscn0710s

病院から見える朝5時ごろの調布駅。今このあたり一帯が地下化の工事をおこなっている。これが出来るころは、この駅前もがらっと 変わっているんだろうな。。。

Dscn0719s

これが、5分粥もうすぐ、7分で、順調に行けば来週早々に普通食、退院の予定です。

でも、大きな手術したので、直ぐに社会復帰は出来ずしばらく、自宅静養が必要との事。。。

|

« 入院 3分粥 抜糸 | トップページ | 7分粥 点滴終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20314500

この記事へのトラックバック一覧です: 5分粥 :

« 入院 3分粥 抜糸 | トップページ | 7分粥 点滴終了 »