« 野川のカワセミ抱卵中 | トップページ | 散髪 カット »

それでも薔薇は咲き始め

4月30日 今年も第1四半期が終わりました。

今ニュースでは ガソリン価格が元に戻る事が決定した事を報じている。近所のセルフGSも今の時間もすごい車の列だそうだ。。。まぁ仕方ないですね。そのうち、ガソリン不要な車がどんどん出てくると、こんどはどんな税金になるんだろ。消費税は上がってるだろなぁ・・・

ま、そんなこんなで今年も第1四半期通過。。。いろいろ入院とか、あったけど、まぁこれ以上悪くはなんないだろう。。。と願うしかない。

桜は葉桜になり、サツキが咲き誇り、バラが咲き始めました。。。神代のバラフェスタは5月17日からだそうだ。 今年は去年にくらべ少し遅いか?Dscn2446s

早咲きの薔薇。。。やっぱ綺麗だ。

COOLPIX L11で撮影

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 野川のカワセミ抱卵中 | トップページ | 散髪 カット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
早咲きのバラいいですね!
この色もステキです♪

投稿: えみ | 2008年5月 4日 (日) 12時25分

ありがとうございます。だんだんバラも咲き始めました。今週末あたり、満開ではないでしょうか。。。

いち

投稿: いちのつき | 2008年5月 4日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20672039

この記事へのトラックバック一覧です: それでも薔薇は咲き始め:

« 野川のカワセミ抱卵中 | トップページ | 散髪 カット »