« 調布 不発弾処理 無事終了 11:36分 | トップページ | サザンが活動停止?? »

今日も バラフェスタ ネタ

5月18日

爆弾処理騒ぎの終わった 昼2時過ぎ。。 ヨメ様と二人でバラフェスタに散歩/運動に行って来ました。

今日は、昼過ぎですので、昨日にも増してすごい人。 芝生の絨毯(ジュウタン)は多くの人がゴロゴロしています。。 

Dsc_3584s バラの種類はとても多いのですが、、、 こんな品種もあったようです。 ファーザーズディ。でも・・・なんとなく・・・ 花の時期が終わっても大切にしてもらえるのかなぁ。。って感じたのは 私だけ?

Dsc_3600s ちょうど 3時からの コンサートに間に合いました。。とっても上手な演奏です。 なんだか クチパクしているぐらいに 上手でした。。

Dsc_3610s

お天気も良く、気持ちよく演奏されていました。。なんとなく、お昼のNHKのど自慢を思い出してしまいました。。。

Dsc_3602s 今日も 怪しい飲み物発見。。 ローズジュースだそうです。。 200円かぁ。。 オークションなら81円までなら入札するのですが。。。

Dsc_3603s 神代 人気メニューらしいですが、、、そうなのかなぁ。。この売店自体バラフェスタの時期だけ設置されるお店で。私はこんなシチューは普段販売されていないと思います。。。 なんだか、海の家を思い出したのは私だけ?

Dsc_3613s ちょっと ベンチで休憩していると、 目の前で小さな子供がお母さんを撮っています。。。 ほほえましいですね。。 しかし。。。。

Dsc_3615s 多分、、、 多分ですよ。。 携帯電話をもらったお母さん。ひょっとして、今子供が撮影した絵消してませんか?(汗

まぁ、、、子供はそんなことは、いつまでも覚えていないと思いますが。。。。

それと、、、 どうして手袋の色が違うのですか?お母さん

Dsc_3647s 最後に ラベンダーに来た 金の虫です。 

このブログを見た皆さんに 明日はいい事ありますように。。。。

ではでは。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 調布 不発弾処理 無事終了 11:36分 | トップページ | サザンが活動停止?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神代植物園」カテゴリの記事

コメント

不発弾処理の安全宣言と、本日夕方現在、たわごと部門での
1位おめでとうございますbirthday

投稿: ぺこり | 2008年5月19日 (月) 16時59分

ぺこりさん、
どうもありがとうございます。 タイムリーな不発弾絡みで来てくださる方が少し多かったようです。。。 まだまだ ブログペーパードライバーですので、ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。。。。

投稿: いちのつき | 2008年5月19日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21022293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も バラフェスタ ネタ:

« 調布 不発弾処理 無事終了 11:36分 | トップページ | サザンが活動停止?? »