« それでも薔薇は咲き始め | トップページ | 病院おしまい。 »

散髪 カット

5月1日 

今日は 散髪に行ってきた。

だいたい私は2ヶ月に1度、散髪している。この時、理容師に対する注文はいつも同じ。。。 「普通で短く。。」まぁこの歳なので、サッパリした頭なら、なんでもいいのだが。。。 しかし、調布駅周辺には散髪屋、カットハウスがかなり多い。その次に多いと思うのが歯科医。これだけ沢山あっても商売がうまくいっているのかな?? それに反して、旧甲州街道沿いの古くからのお店。。。多分昔は、賑やかな商店街で商売繁盛していたのだろうけど。。。いまや空き地やマンションに変ってしまってたり、シャッターを閉めてしまったままのお店が結構目立つ。もうあと10年先には何軒のお店が残っているのだろうか。。。

Dscn2471s

COOLPIX L11 にて撮影

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« それでも薔薇は咲き始め | トップページ | 病院おしまい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20697748

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪 カット:

« それでも薔薇は咲き始め | トップページ | 病院おしまい。 »