« 風呂上りの アイスコーヒー | トップページ | 土曜の雨 »

爆弾 不発弾 

5月9日

先月 昭和20年4月に投下された 1トン爆弾が近所で発見されました。

今東京/調布市では お天気の話題か、この爆弾の話がブームになってます。

不発弾処理の為今月18日は爆弾から周囲500mは立ち入り禁止、電車も止まります。幸い我が家は安全地域、でも、あと200mほどで非難地域でした。。。 こんな爆弾処理作業する人(自衛隊員)は、本とに命がけですよね。。。ほかにも命がけで、お仕事する人もいますが、、、 私は今まで、命がけの仕事は、、、ないなぁ。。 でも バイクで100キロで、高速道路で転倒したときは死ぬかも?と思ったなぁ。。。命がけのお仕事の方々、、、 ほんとに、ご苦労様です

Dscn2653s

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 風呂上りの アイスコーヒー | トップページ | 土曜の雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


不発弾こわっ!!

投稿: ちゅら | 2008年5月10日 (土) 07時33分

これはただ単に他人事とは思えないですよね。

投稿: 美術三景 | 2008年5月10日 (土) 23時49分

そうなんですよ。。99.999%大丈夫だと思うんですが、、、飛行機で離陸する瞬間みたいな感じです。

投稿: いちのつき | 2008年5月11日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20864656

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾 不発弾 :

« 風呂上りの アイスコーヒー | トップページ | 土曜の雨 »