« 多摩川 コアジサシ アイガモ 親子 | トップページ | BUSHNELL の 双眼鏡 »

ネズミ も 暑い。。

5月25日

今日は朝から 雨のち曇り・・・

私もチビも試験がもうすぐなので、今日は1日家の中。。。

しかし、今日は少し蒸し暑い。。

Imgp9228s ネズミ(ハムスター)のミミちゃんもいつもは 綿の中にいるのだが、

Imgp9229s プラの滑車も気持ち良さそう。。

Imgp9235s 大好物 ひまわりの種も・・モグモグ。。

まぁ そんなお天気なので、お部屋の湿気は現在75%・・・

で、こないだ仕込んだ 100円ショップの乾燥剤( http://ichi-no-tsuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_5a56.html )の効果は。。。

Dscn2715s いい感じです。 カメラの周りは湿度45%です。(30-50%がよろしいみたいです。)

で、中のマットは 

Dscn2716s 当初の青から 少し紫色になってました。。 ケースの密封性+シリカゲルの効果まだまだいけそうです。。。また、もう少し様子を見てレポートします。。。

さぁて、今日はF1モナコ 録画準備 よーし。

ではでは・・・

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 多摩川 コアジサシ アイガモ 親子 | トップページ | BUSHNELL の 双眼鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃん、かわいいですね♪

投稿: ぺこり | 2008年5月26日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21165572

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ も 暑い。。:

« 多摩川 コアジサシ アイガモ 親子 | トップページ | BUSHNELL の 双眼鏡 »