« サザンが活動停止?? | トップページ | ワンセグテレビチューナー ちょいテレ »

今朝の雨はなんじゃい!

5月20日

今日、東京では、すごい雨、風でした

電車が遅れた。

普段なら30分もあれば余裕で着く距離が、今日は30分も遅れた。。。 おまけにギュウギュで、ドアは閉まらない。。。ドアのところの人は降り込む雨に濡れ、、ほんとかわいそう。。電車は出発しても中途半端なスピードで進むし、、、いっそのこと 止まってくれたら諦め&言い訳になるのだが、、、 

やっとこさ、ついた渋谷からオフィスまで少し歩くのだが、ここでもビル風で 傘がボキボキ チョロい折りたたみなんて、ハンカチみたいにヒラヒラ、、全然役に立たない。ビニール傘も1発でアウト。普通の傘も骨が折れそう。時々吹く強風でみんな真っ直ぐに進めない。。もう、みんな諦めて強風、霧雨の中でオフィスにやっと到着して、少しすると雨が止むし。。。 なんでやねん。。。

と、今日は朝から、結構大変な日でした。 こーゆー時はSOHOの人が羨ましいです。。。

今日は満月、今東京では月が綺麗に見えています。 明日皆さんにツキが来ますように。。。

Img_2657s

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« サザンが活動停止?? | トップページ | ワンセグテレビチューナー ちょいテレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は本当にすごい風でしたね。
幸い私は半分地下鉄を使っているので
それほで遅れはありませんでしたが、JRや
京王線を使っているメンバーはかなり大変だった
みたいですね。
お月様綺麗ですね、私も家に着いたときお月様に
気が付いたのですが、先日ブログにアップして
それほで日が経っていないので撮るのはやめました。
ぽち。

投稿: houston | 2008年5月20日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21059507

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の雨はなんじゃい!:

« サザンが活動停止?? | トップページ | ワンセグテレビチューナー ちょいテレ »