« 強いぞ 阪神  | トップページ | 調布 不発弾 処理 作業 準備進行中 »

神代植物園 バラフェスタ ( バラフェスティバル ) 今日から

5月17日

今日から 深大寺の横の神代植物園で 春のバラフェスタが始まりました

今日も、いいお天気ですね。。。 朝10時ごろ入ったのですが、もうかなりの人・・・

S キャノンのPowerShotに付属しているアプリケーション PhotStitchで2枚のjpgを合成しました。 初めて使ったんですが、簡単にパノラマができました。 これは便利。。

Imgp9158s

みんな いいバラ探しています。。。 今日沢山のブログがバラで更新されるんでしょうね。。。

Imgp9171s ハチ?アブ?も バラのいい香りに誘われ・・・忙しそうに飛び回っています。

Imgp9191sバラ会場の近くのシャクヤクの花も とても 綺麗です。。。 そこでは、一番綺麗なシャクヤクの絵を書く人。。。 デジカメで撮る人。。。 絵を書いてる人が 一番いいポジションで、デジカメの人は。脇からカシャッ、、パシッ!。。。

Imgp9153s バラのアイスクリーム これ、バラの香りが程よく なかなかおいしいですよ。ちなみに、、 桜の季節は、  そう、 桜アイスクリームでした

Imgp9201s 普段いない 売店もやってきました。。。さて、問題です。 良く見てください。。。この 車の売店、本当は何屋さんなのでしょうか?

Imgp9209s

温室もあり、 その中から1つ。。 インド原産の ベニヒモノキの赤い花です。

Imgp9219s バラ、そのほかいろんな花が咲いている横で、新緑がどんどん育っていました。。。

今日の写真は ペンタックスDL2、 パノラマはCOOLPIXのL11でした。

さて、明日はいよいよ調布 爆弾処理の日です。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 強いぞ 阪神  | トップページ | 調布 不発弾 処理 作業 準備進行中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神代植物園」カテゴリの記事

コメント

いちのつきさんは、家の近くに写真が撮れる場所が多くて羨ましいです。happy01

投稿: Atsunori Picture | 2008年5月18日 (日) 07時29分

カッキーさんも 大都会のポイント沢山あると思います。。良く見ると面白そうな絵は沢山あると思いますよ。。。

投稿: いちのつき | 2008年5月18日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21004959

この記事へのトラックバック一覧です: 神代植物園 バラフェスタ ( バラフェスティバル ) 今日から:

« 強いぞ 阪神  | トップページ | 調布 不発弾 処理 作業 準備進行中 »