« 今日も バラフェスタ ネタ | トップページ | 今朝の雨はなんじゃい! »

サザンが活動停止??

5月19日

今日サザンが活動停止についてのニュースが流れましたね。。。

カーラジオにカセットテープの時代の私達にはサザンには色々な思い出があります。。。 まぁ、つかみはこれぐらいにして。。。

先ほどから 調布は雨が降り出しました 結構ムシムシしてきましたね。。そろそろ今年もクーラーのお世話になりそうですね。。。

今日は昨日の写真整理して、残りいくつかUPします。

Dsc_3658s まぁ ベンチに通路なんですが、こんな絵が好きで撮ってます。 横でヨメサマは「何撮ってるの? なんか心霊写真でも??」 うーん 夫婦の会話が少ないのか、、、これは、理屈じゃ説明できないからなぁ。。。 

Dsc_3679s

先端っていいですね。 一番成長しているところ。。。

Dsc_3620s まぁ 

つきなみですが。 バラでも、、、

Dsc_3621s なんか、今年のバラは昨年に比べ少し品質が落ちているように思うのです。。。去年はもっと綺麗なバラが多かったような気がします。。。

Dsc_3638s

ムラサキセンダイハギというやつです。 バラ以外にも綺麗な花おおいですね。。。もうすぐ紫陽花の季節ですね。。。 
明日は 東京は大雨みたいです。。。 ではでは

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 今日も バラフェスタ ネタ | トップページ | 今朝の雨はなんじゃい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神代植物園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
一枚目の写真、ベンチの後ろの木の後ろに
ほんとに何か写っていますよ、なんてね(笑
昨日調布の爆弾騒ぎニュースで見ましたが、
非難されたんですか。60年も前の爆弾だなんて
おっとろしい話ですね。
今晩は台風くずれに気をつけましょう。
ぽち。

投稿: houston | 2008年5月19日 (月) 23時14分

コメントありがとうございます。
そうなんです。 1枚目の写真の右上に。。。赤い。。。

幸い我が家は非難ちいきから200m程はなれてました。 最初は今回の直径1キロのじゃなく、爆弾の破片が飛ぶ可能性のある2キロを非難地域にする予定だったみたいです。。。

投稿: いちのつき | 2008年5月19日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21039216

この記事へのトラックバック一覧です: サザンが活動停止??:

« 今日も バラフェスタ ネタ | トップページ | 今朝の雨はなんじゃい! »