« 土曜の雨 | トップページ | いいものみっけ 100円ショップ 除湿材 »

DL2 とお散歩

5月11日 母の日

今日も朝から東京は、あいにくの雨・・・  Img_2617s

お昼2時ごろ雨が止んだのでDL2を持ってお散歩に出かけました。

Imgp9080s 朝から日差しがないので、菖蒲(しょうぶ)の花も今日は元気がありません。。。

Imgp9117sImgp9093s Imgp9101s ここにはいろんな種類のバラの花がありますが、種類に よっては、もう満開近くのものがあります。来週はバラフェスタなので、大勢の人が詰め掛けるのでしょう。。。

DL2の電池が切れちゃいました。。。 

Img_2627s

最後にデジカメで1枚。。。

今日の夕食は家族で調布駅前で回らないお寿司を食べてきました。。。 満足満足。。。

さあ、明日から仕事だぁ!

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 土曜の雨 | トップページ | いいものみっけ 100円ショップ 除湿材 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神代植物園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ブログにご訪問、ありがとうございました。
この雨の日、私もここにいました。^_^
雨に濡れた薔薇も菖蒲も美しくとっていらっしゃいますね!
しばらく花の季節が続くので楽しみです。

投稿: moon7c | 2008年5月18日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20901470

この記事へのトラックバック一覧です: DL2 とお散歩:

« 土曜の雨 | トップページ | いいものみっけ 100円ショップ 除湿材 »