« 散髪 カット | トップページ | コンパクトデジカメ (COOLPIX L11) でも 綺麗な バラ 藤 »

病院おしまい。

5月2日 

退院後、2回目の診断に行ってきた。

経過は順調。特に問題なしとのこと。 お腹の痛みも、おかげさまでかなり良くなってきております。特に毎朝階段下りる時に、痛みがだんだん引いていくのが良くわかります。1週間前では、まだ階段を1段1段、降りる時、おなかが揺れると少し痛く、ゆっくりしか降りれなかったのが、今では痛みも軽く。。”かゆいたい”みたいな、、、感じです。なんとなく、大きなカサブタが、お腹の中にあるような痛さです。。。でもまだ走ることはできません。

病院の先生からは、本日で通院は終了しても良いと。あと、お薬を2ヶ月分いただきました。。これまで、なんどか薬をもらったことがありますけど、、、2ヶ月分となると相当な量でした。 

まぁなんという事でしょう。。。右が良くもらう普通の薬。比較すると3-4倍・・・縦は30cmもありました。。。でも薬代はたいした金額ではなく ホッ! 

Dscn2472s

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 散髪 カット | トップページ | コンパクトデジカメ (COOLPIX L11) でも 綺麗な バラ 藤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/20713697

この記事へのトラックバック一覧です: 病院おしまい。:

« 散髪 カット | トップページ | コンパクトデジカメ (COOLPIX L11) でも 綺麗な バラ 藤 »