« ワンセグテレビチューナー ちょいテレ | トップページ | FLY WITH ME ! »

源吉兆庵(みなもときっちょうあん) 白桃ぜりぃ VS メロン

5月22日

今日もいい天気だった。。でも ヨメサマは軽いお風邪を召されたようで。。

だからといってではないが、 Dscn2705sたまたま2,3日前にメロンを買ってきたのが冷蔵庫にあったので食べました。。 

Dscn2707s

メロン食べるのは久しぶりですが、やっぱり、うまいすね。。私らの世代はメロンは贅沢品でしたが、、まぁ最近はそんなでもないですね。。。

まぁ、、メロンだけだと、たいしたことはないのだが、、、ヨメサマがヒエピタを張った顔でこれ知ってる?ってこんなおもちゃみたいな物も出してきました。

Dscn2710s なんだか、、 桃っていうのは 判るけど。。。

で 中を開けると こんな感じ。。。

Dscn2711s なるほど、、 

源吉兆庵 白桃ぜりぃ ですか。。。 吉兆ですか。。。 なんか 最近あまりいいイメージないなぁ。。。、、、

ここで東京の人は、これおいしい?ってきくのだけど。。。関西育ちの我が家は これ、いくら?で 会話が続きます。

なんと、これが、食べたメロン1個よりも高いんだって。。。

Dscn2712s とりあえず、今日はメロン食べたので、また今度たべよう。。。 7月末までかぁ。。。

ではでは、、、

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ワンセグテレビチューナー ちょいテレ | トップページ | FLY WITH ME ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21105531

この記事へのトラックバック一覧です: 源吉兆庵(みなもときっちょうあん) 白桃ぜりぃ VS メロン:

« ワンセグテレビチューナー ちょいテレ | トップページ | FLY WITH ME ! »