« 謎の生物・・ | トップページ | 少しだけ 東京の人 »

1年に2度

6月10日

天気 晴れ・・・

今日は 会社でウーパールーパーについて少し盛り上がった。

去年の新人さんは まったく知らなかった。。。でもそれより少し上の人は 当然知っていた。多分、ウーパールーパーを知らない人は ディスコクラブぅという世代なのであろうと、勝手に私は結論つけた。

しかし、 きょうは年に2度しかない、ボーナスの日である、

しかし、 ボーナスの明細は自宅に既に金曜送付済である。

なので、すでに仕分けは完了している。 

家のローンと保険を払えば、もう残りはない、、いや、それでも足りない。。 

もう少し、 もう少しの 辛抱だ。。。

多分、

息子がいい会社に入って、

娘もいい仕事をもって、

どんどん助けてくれる。。。などと

あまえてはいけない・・・

Img_6351s まぁ どうなるか わからないけど、

まだまだ なんとか いけそうです。。。 

今日はイモ酒でも・・・ 

冬のボーナスはちょっぴり余ったお金で。。レンズ買えるかなぁ。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 謎の生物・・ | トップページ | 少しだけ 東京の人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、ディスコをクラブと呼んでおります。。
それにしてもウーパールーパーかわいいですね。

投稿: tsuru | 2008年6月11日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21553603

この記事へのトラックバック一覧です: 1年に2度:

« 謎の生物・・ | トップページ | 少しだけ 東京の人 »