« デカビタ デカビタコちゃん ビタコちゃん | トップページ | 祝 福都心線開業 渋谷は大騒ぎ?? »

カルボナーラ 2人前 10分でタダ

6月16日

快晴。。

今日はすこし 夏バテ?写真バテ、、、いや、ブログバテかもしれない。。

少し前から、会社への通り道にある、1枚の広告が少し前から気になっていた。

それは、 ちょうどタモリの笑っていいともにゲストが持ってきたポスターを貼るように、どんどんチラシの上にチラシが重ねられていく掲示板、、ある日スパゲティ屋さんの広告で、2人前を10分で食べるとタダになるチラシが貼られた。

ま、そこまでは、まぁ お店もがんばってネタを出しているなぁ・・ で終わっていた。

最近さらにそこに情報が追加された。 それは、最近その挑戦に成功した人のリストでした。

○×会社 40歳 いちのつき たろう みたいに。。

そりゃないでしょスパゲティ屋さん。。お店とお客の勝負は10分で終了。そのあとは勝者、敗者がきまるところまででいいやん。 なんで成功した人の名前だすのぉ?中にはこっそり挑戦し、成功した人もいるとおもうんだけどなぁ。。。 ちょっと そりゃないでしょ・・って思って毎日横を通り過ぎてます。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 Dscn2990ss

|

« デカビタ デカビタコちゃん ビタコちゃん | トップページ | 祝 福都心線開業 渋谷は大騒ぎ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21671962

この記事へのトラックバック一覧です: カルボナーラ 2人前 10分でタダ:

« デカビタ デカビタコちゃん ビタコちゃん | トップページ | 祝 福都心線開業 渋谷は大騒ぎ?? »