« 試験終了 カンパーイ | トップページ | 1年に2度 »

謎の生物・・

6月9日

雨時々止む・・

ブログ初めておよそ2ヶ月。。 しかしまぁ、平凡な家庭と思っているが、多分そうではないらしいということに最近気がついた。。

探せばいろんなネタがあっちこっちに ポロポロおちている。。。

そいつは、突然やってきた。。。

昨日 シュークリームを作ってくれた娘。。。

普段ならゲームかテレビでまったりしている時間だが、その日はそうではなかった。。。

前兆現象は、おとといの土曜の回転寿司を食べた帰り、既に発生していた。。。

桜上水の回転すし屋の魚魚路(トトヤミチ)の帰りに、あのギャル曽根ちゃんも出没するS.V.(スーパーバリュー)で、娘は魚の飼育セットを買っていた。。。

そこが娘のテリトリーの中で1番お買い得な飼育セットを販売していると言う事は、ナニワ生まれのが敏感に感じ取っていたのであろう。。

それは紛れもなく一番お買い得な価格であった。。。

そしてその夜、ヨメサマと娘は多摩川を越えたホームセンターにチャリンコ飛ばし、そいつを持って帰ってきた。。。

普段なら娘は車でしかいかない距離、、ガソリンが170円の今はチャリンコで行けるところは、行ってほしい。。。

そいつの尻尾はこんな おたまじゃくしみたいである。

Tail

そいつは めっちゃかわいい立派な後ろ足がある。。。

Body

そいつは めっちゃかわいい前足もあり、へんてこなカザリもついている。。。

Body2

あなた、いったいだれ??(c) ハナテン中古車センター&今日のゲスト アオバズク若)

P7231435s   

もし、みなさんの近くで ピンクレディーのUFOのメロディーが流れると。腕を組んで上下させる人は絶対 知っています。。。 

前から見るとこんな感じですMae

  めっちゃ かわいー

そうです。 ウーパールーパー / アホロートル君がやってきました・・・ さて、どんな名前になるのやら。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 試験終了 カンパーイ | トップページ | 1年に2度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー フツーのウーパールーパーは知ってたけど
こんな生物を見たのは初めてですよ。ビックリ!!!!
でも、かわいいですね♪よく真正面から写真撮れましたねぇ~

投稿: ぺこり | 2008年6月10日 (火) 22時17分

先日はご訪問ありがとうございました。
わたしはあまり合格の自信はありませんが、これがダメでも再チャレンジするつもりです!

ウーパールーパー懐かしい!!
久しぶりに見ましたね~。
昔、流行っていたころ、見物に行った覚えがあります。
改めて見てもカワイイ♪
10年から15年くらい生きるそうなので、長い間癒してもらえそうですねhappy01

投稿: ちいこ | 2008年6月10日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21532879

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の生物・・:

« 試験終了 カンパーイ | トップページ | 1年に2度 »