« デカビタでアハ体験 | トップページ | カルボナーラ 2人前 10分でタダ »

デカビタ デカビタコちゃん ビタコちゃん

6月14日

晴れ・・・全開!

今日は いいお天気です。

でもなんだかだるい・・・ 日頃の不摂生がよくないようだ。

ピンポーン。。

郵便書留 でーす。。

うぬ?

パジャマにシャツ姿のまま お腹をかきながら、寝癖頭で書留を受け取る。。。 

そうだ、、 これは。。当選してたやつだ。。

Dscn2995s
1000円分の図書券。。少し前なら、テレホンカードなのだろう。。今回はこんなデザインの図書カードが届きました。 あと、5年もすればプレミアつくだろうか。。。 多分その前に 紛失してるだろうなぁ。。。

Dscn3000s さて、 昨日のブログの アハ体験の答えです。。

みんな わかりました?

もし まだ昨日のブログを見てない人は 下をみないで まず ここを・・

http://ichi-no-tsuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8ff2.html

Dsc_7044s

赤い囲んだところを よーく みてください。(クリックすると 大きくなります。 上の青い所を押さえながら横に移動させてみてください。)

2s

デカビタの女の子は3週類あります。

これが 普通のデカビタコちゃんNomal1

ハートのマークの らぶらぶビタコちゃん

Photo 最後に お口をあけている アラアラビタコちゃんKuchi

まぁ、隠しキャラみたいなやつです。こんどデカビタを買う時、ビタコちゃんの顔も確認してみてくれ。

じゃ、 最後のお約束 ここに ポチを応援の方はポチッとしてくださいませ。 おねがいします。

|

« デカビタでアハ体験 | トップページ | カルボナーラ 2人前 10分でタダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴ・・・・こんなのって
発見するとウレシイですよね。

拍手~ぅ (o^-^o)

投稿: 赤ワインchan | 2008年6月15日 (日) 05時51分

赤ワインさん

もう、私もうれしいですが、ビンの持ち主は、おおよろこびです。 そう、男はいつまでも 子供なのさ・・

投稿: いちのつき | 2008年6月15日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21629362

この記事へのトラックバック一覧です: デカビタ デカビタコちゃん ビタコちゃん:

« デカビタでアハ体験 | トップページ | カルボナーラ 2人前 10分でタダ »