« 1年に2度 | トップページ | デカビタでアハ体験 »

少しだけ 東京の人

6月12日 

雨のち晴れ

今日は会社の帰り、いつもは通貨するだけの百貨店の1F。

いつものケーキ屋さん 1個400円。。あいかわらずええ値段や。

いつもの果物屋さん。 アップルマンゴー 高いなぁ。。

しかし、今日はなんだか ちょっとちがう。。。 うぬ?

おばちゃんにまじって おじちゃんも なんか 集まっている。。。

お菓子のワゴンセールをしてるやん。

泉屋のクッキーかぁ。。。 正直しらない。。でも、この人気は多分お買い得にちがいない。。。 いくつか種類あったけど、購入したのがこれ

Dscn2956s なんだか、こうしてみるとスーパーのお買い得商品。300円くらいにしかみえないなぁ。。 でもこれで1000円。さすが東京やね。 今日はちょっとお腹がいっぱいなので、週末家族で品評会します。でもこれ、おいしいのですかぁ?だれかご存知?

あ、 それと・・

ウーパールーパーの名前がきまりました。 

P6120908s 

何、何、なんて名前? ?

P5220180s

ウパー に命名されました。P6120899s

ウパー になりました。 また時々顔だしますので、 よろしくお願いします。

さぁ、 明日は13日の金曜日です。 何が起こるのでしょうか

Dscn2954s_2

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 1年に2度 | トップページ | デカビタでアハ体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21591963

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ 東京の人:

« 1年に2度 | トップページ | デカビタでアハ体験 »