« 多摩川 コアジサシ オオヨシキリ ムクドリ若 | トップページ | 謎の生物・・ »

試験終了 カンパーイ

6月8日

曇り・・

今日は受験してきました。 

前回のテストは、昨年の12月のコンピュータ関連のやつだなぁ。。 

家に帰って自己採点してみると合格点はあったみたいです。。。

ま、そんな訳で。。。

今日は ひさしぶりに お風呂上りに いってみよ~ ♪♪

ビール

ビール

ビール

冷蔵庫、、、 冷蔵庫、、、 

冷えた ビール いくぞ、、いくぞ。。。いくぞ

冷蔵庫 探す、、、 探す、、、 探す、、、 ないやん!

しかた、ないから、近くのスーパー 買出し、 買出し、、買出し、、、

ついでに アイス アイス アイス

いつもは特売 半額 6本 150円、、、 

今日は 1個330円 ハーゲン ハーゲン ミルフィーユ 

ビールと アイスで 2000円 2000円 2000円  

リッチ リッチ リッチ 

でも エコブクロに 入れる 入れる スタンプもらって入れて、帰る。。。Dscn2928s_4

晩ごはんは ヤキソバ ヤキソバ ヤキソバ 関西人は (東京でも)ヤキソバにゴハン ゴハン ゴハン でも 今日は ビール ビール ビール

そのあと 娘の手作り シュークリーム シュークリーム シュークリーム

Dscn2939s_2
お腹 ポンポン お腹 ポンポン お腹 ポンポン

庶民の、日曜、 日曜、 日曜

明日から 仕事 仕事 仕事・・・

ここ ポッチ ここ ポッチ ここ ポッチ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 多摩川 コアジサシ オオヨシキリ ムクドリ若 | トップページ | 謎の生物・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
コメントを入れたはずが消えてます。削除しました?
冗談をまじえたコメントだったのですが・・・

投稿: ぺこり | 2008年6月 9日 (月) 00時08分

ぺこりさん、ごめんなさーーい。。。 なんだか、色とか大きさを調整しているうちに HTMLの構文エラーがでちゃって 再起不能になってしまいました。。 なんせ、私のブログのしたにあるCMやらがめっちゃ めちゃ 大きく表示されるんですもの・・・・ まいりました。。。 というわけで、再作成したときに、コメントもきえてしまったようです。。。

投稿: いちのつき | 2008年6月10日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21507945

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了 カンパーイ:

« 多摩川 コアジサシ オオヨシキリ ムクドリ若 | トップページ | 謎の生物・・ »