« 少しだけ 東京の人 | トップページ | デカビタ デカビタコちゃん ビタコちゃん »

デカビタでアハ体験

6月13日

晴れ&あつい!

みなさん 今日は暑かったですね。。。通勤にウチワの季節ですね。。。

Dscn2993s

さて、今日は会社の同僚から提供して頂いたネタになります。

(どうもありがとうごいざいまーーす)

その人は毎日デカビタを飲んでいました。。飲み終わったビンは(私はすぐに空きビン入れに持っていくのですが。。)机の上に空き瓶が並んでいました。。 (パノラマ合成しています。1s

そして、何気なくビンをみていると。。。

みていると?

Dscn2834s なんか 変なんです。2s

何が変なのかなぁ。。?Dscn2818s

ヒント もう1度 よーーーーく見てください。Dscn2979s

よーーく 見てます。。。

よーく えーと 

えーと

あ! わかった!すんげーー!!

Dscn2771s

ね、 すごいでしょ。。。 

ほんと! すごーーい

答は次回。 わかった方はここをクリック応援の方はポチッとしてくださいませ。 とコメントをお願いします。

|

« 少しだけ 東京の人 | トップページ | デカビタ デカビタコちゃん ビタコちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

答えはね・・・・わからないんですけどね、コメント入れます。
ハムスターって意外といろんな表情するんだな~と発見しました。

投稿: ぺこり | 2008年6月14日 (土) 11時13分

わっ・・・・分からないですっ(; ̄ー ̄川 (汗)(汗)(汗)

コタエ、気になります(; ̄ー ̄川

投稿: 赤ワインchan | 2008年6月14日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21610773

この記事へのトラックバック一覧です: デカビタでアハ体験:

« 少しだけ 東京の人 | トップページ | デカビタ デカビタコちゃん ビタコちゃん »