« カルボナーラ 2人前 10分でタダ | トップページ | なんじゃ? なんじゃ? »

祝 福都心線開業 渋谷は大騒ぎ??

6月17日

Dscn3018s いきなりですが、梅雨空の雨降るん??みたいで降らなかった今日の東京。

先週末、東京最後の地下鉄と言われている福都心線が開業しました。 

渋谷、新宿、池袋と乗り入れ、その先は埼玉に向かっています。 大阪で言えば南から淀屋橋、梅田を通って裏六甲に抜けるような、、イメージです。。東京の地下鉄の駅がまた増えてしまいました。。 なんとか山手線と中央線の駅ならイメージできますが、、 もう全然わかりません。 

そんなことより、 副都心線開業で渋谷の街は 大騒ぎです。。 ほら、、、Dscn3019s

あ、 あれ?ガラガラ??

た、たまたま ガラガラかも? では 地下鉄入り口は 夕方の通勤客で大混雑。。で もう 大変。。。

Dscn3021s めっちゃ ガ ラ ガ ラ。。。 

うーん これだけ最初から いろいろトラブルなので、みんな 冒険してないみたいですね。。 それにしても、デパートでは こんなんも ありましたよ。。。Dscn3024s

クリックすると更に大きくなりますが、ちょっと 後ろのメロンサクランボのセット、 見にくいと思いますので、アップで。。Dscn3025s

どうですか? 記念におひとつ。。。

わしゃ、なんも いらんわーー ユラユラしとくわー(ウパー)Dscn3167s

いちのつきが渋谷副都心線開業レポートをお送りしました。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« カルボナーラ 2人前 10分でタダ | トップページ | なんじゃ? なんじゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウパーちゃん?くん?は前から見るのと横から見るのとでは
印象が全く違いますね。

投稿: ぺこり | 2008年6月17日 (火) 23時23分

ぺこりさん

はい、 そうなんですよ。 もっとキュートなんですよ。本当は。。

投稿: いちのつき | 2008年6月18日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21697185

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 福都心線開業 渋谷は大騒ぎ??:

« カルボナーラ 2人前 10分でタダ | トップページ | なんじゃ? なんじゃ? »