« 3脚の足が、、、曲がった  | トップページ | 残念 もったいない。。  »

受験番号 1867 

6月24日

晴れ・・

今日は 6月8日に受けた試験の合格発表・・・ 

私の番号は 1867

インターネットで合格速報を開ける

お、発表してるしてる、、 番号100番までで20人かぁ。。結構難しいかったんや。。

1

スクロール

2 もうちょっと 下。。。

3 もうちょっとしたや。。。ドキドキすんなぁ。。。

4

もうちょっとで確認やぁ。。どうしょう 落ちてるんかなぁ。あ。。

どぉ? あった? ミミちゃんも覗いていますImgp9558s

ありますかぁ? キキちゃんも身を乗り出しました。。

Imgp5695s  あ。。。 あった。。。そっか、前のお兄ちゃんも、後ろの おねえちゃんも 合格できなかったんだ。。。5

さぁ こんどは11月 もう1つ上のに挑戦するかぁ。。。

ということで、、皆さんのおかげで、、今日は合格発表の合格確認できました。。。 

さぁ風呂はいってカンチューハイ。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 3脚の足が、、、曲がった  | トップページ | 残念 もったいない。。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんの試験か知りませんがおめでとうございます。
今から我が家で勝手に祝杯をあげます。

投稿: ぺこり | 2008年6月25日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/21867702

この記事へのトラックバック一覧です: 受験番号 1867 :

« 3脚の足が、、、曲がった  | トップページ | 残念 もったいない。。  »