« ぽわーん ぽわーん ぽわーん | トップページ | 夏の花。。。 実はハート。。。 »

幸せの お裾分け ケセランパサラン

7月21日

曇りのち 夏。。。

今日から キムタクのCHANGEの後の新ドラマ 太陽と海の教室 が始まりましたね。。 なんだか 織田祐二も よーく見ると 結構おっさん ぽくなってきなぁ。。。と思う今日この頃。。。

さて、今日は ケセランパサラン。。。

話には聞いていましたが実際に手に入るとは。。。

昨日 フクロウのアオバズクを観ていて、なんだか フワフワ飛んできました。最初は ヒナのウブ毛かなぁ。。。とか 思ったのですが。 そんな物ではなさそうです。 なんだか よくわかりません。 

いいえ、 

よくわからないままのほうが いいものなのです。。。 

幸せを呼ぶとか 

お金が 増えるとか。。 

着物が増えるとか。。。

言われています。。。

ヤフオクにだすと 結構話題で高値がつくかなぁ。。。

これが その  ケセランパサラン(?)です。

ジャジャーン 

Imgp0319s

大きさは 丁度 タンポポの種みたいな 大きさ。。もう1枚。。Imgp0322s

このページをアクセスした人にも 幸せの お裾分けです。。 

皆さんにも ハピネスを・・・

願いをこめてここを ポッチと->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ぽわーん ぽわーん ぽわーん | トップページ | 夏の花。。。 実はハート。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せのおすそわけでサマージャンボ当たんないかな?
まだ買ってませんが。。。

投稿: ぺこり | 2008年7月22日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/22454604

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの お裾分け ケセランパサラン:

« ぽわーん ぽわーん ぽわーん | トップページ | 夏の花。。。 実はハート。。。 »