« 夏が来た! 23キロの夏がきた! | トップページ | 煮沸消毒してはいけないもの »

七夕・・・ 星に願いを・・

7月7日

雨のち雨降りそうだったけど持ちこたえる。。。

今日は 七夕。。

スーパーにも七夕の願いを書いた短冊が飾ってあったDscn3386ss

七夕やなぁ・・・

みんな どんな 願い事してんねんやろ。。

いろいろ 現実的な 願いやなぁ。。。 Dscn3387ss_3

ちょっと拡大。。

0707

読めなかった。。。

でも ちゃんと 願いはかなうよ。。。

書いてる横でちゃんと優しいママがいてくれたから。。。

我が家の願いですか?

いろいろ考えました。。。でも、結局、これにします。。

「これ以上 庶民をいじめないで下さい。」

にします。

と願いたかったのですが。。。我が家ではもう1つの事件が起こっていました。。それについては また次回。。。

もう1つささやか願い。。。どうか、ここをポチッと。->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 夏が来た! 23キロの夏がきた! | トップページ | 煮沸消毒してはいけないもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/22140050

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕・・・ 星に願いを・・:

« 夏が来た! 23キロの夏がきた! | トップページ | 煮沸消毒してはいけないもの »