« 今週も お疲れ様でした。。。 | トップページ | 遅れた理由 »

ある 暑い日の 野川の出来事。。。

7月26日

カワセミ親子の食事風景。。。

おーい ゴハンもってきたよー (父カワセミ)

   おかえりー ピーピー (チビ1 カワセミ) Img_9048s_3

シュタット!(父カワセミ)

  なんか、、魚でかくなくない?(チビ 1カワセミ)Img_9050s_2

ホレ 野川の特上や。。 ホレホレ (父 カワセミ)

  うぅわ・・なんやこれ。。ビビルでぇ。 メッサでかいやん。。 (ちび1カワセミ)Img_9053s

ほれ あーん して

(父 カワセミ)

  あーん・・って 

 鬼でか。。

  どんだけでかいねん。。(ちび1カワセミ)Img_9054s_2

あーん せんかい!!

(父 カワセミ)

  おっ、おとうちゃん。。 おちる。。 

タンマ タンマ。。。(ちび1カワセミ)Img_9056s_2

 アゴいたなってきた。。 はよたべささんと。。(早く食べさせないと) 

(父 カワセミ)

  ふぅ。。。。(ちび1カワセミ)  Img_9058s_2

はよたべ あーーん

   あーーん は? (父 カワセミ)

  あーーん。。。。(ちび1カワセミ) Img_9092s_2

  おっとと・・(父 カワセミ)

  やっぱ 無理。。。。お父ちゃん・・今お腹すいてへん・・・(ちび1カワセミ) Img_9108s_3 

もう とってけーへんで。。 ええんか?? (父 カワセミ)

  うっ。。 究極の選択ヤン たべんと あかん。。 とりあえず 食べてみよ。。。(ちび1カワセミ)Img_9120s  

ちゃんと たべやっ (父 カワセミ)

  重ッ・・ おちそう。。 ごホっ。。。。(ちび1カワセミ) Img_9135s_2

 

おいしやろ。。 ほっ。。 アゴが楽になった。。(父 カワセミ)

  ごホっ。。 ぐぇー ぐぇー でっかすぎー。。(ちび1カワセミ) Img_9145s_3

おとうちゃん おかえりー (ちび2かわせみ)

 おぅ。。 ちょっと汗かいたな。。(父 カワセミ)

   ぐぇー ぐぇー 。。(ちび1カワセミ) Img_9148s_2

みずあびや。。 (ちび2かわせみ)

 ボチャ。!(父 カワセミ)

   ぐぇー ぐぇー 。。(ちび1カワセミ) Img_9158s_2

すげー (ちび2かわせみ)

 しゅたっ!(父 カワセミ)

   ぐぇー ぐぇー 。。(ちび1カワセミ) Img_9160s_2

あついなぁ・・ (ちび2かわせみ)

 キター 

気持ちいいー。。(父 カワセミ)

   ぐぇー ぐぇー 。。まだ のみこまれられられられない。。(ちび1カワセミ)  Img_9163s_2   

ちび1 あのごつっいのん食べよった (ちび2かわせみ)

 ちょっとでかかったけど。ちゃんと たべたな。。。。(父 カワセミ)

   ぐぇー ぐぇー 。。まだ、、のど。。 ぐぇーー。。(ちび1カワセミ) Img_9166s_2

あんな。。

おとうちゃん おれは自分でエサとれるからええで・・  (ちび2かわせみ)

 そうか・・・おおきなったなぁ。。。。(父 カワセミ)

   ぐぇー ぐぇー 。。(ちび1カワセミ)  Img_9169s_2

このあと ちび1カワセミは無事おとうちゃんが運んできた餌を飲み込みました。。。 

猛暑の中でもこんなドラマがいっぱいの 野川。。。 大好きです。

暑さに負けず元気いっぱいここを ポッチとお願いします->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 今週も お疲れ様でした。。。 | トップページ | 遅れた理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野川」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

爆笑(=^▽^=)!
この家族も関西弁だったんですね・・・・フフ。
「おとうちゃん」キャラもスキー(*^.^*)

投稿: 赤ワインchan | 2008年7月27日 (日) 06時17分

ちび1の後姿が本当に「んぐぅ」ってなってる!めっちゃ可愛いです!

投稿: 野牡丹えるか | 2008年7月28日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/22569704

この記事へのトラックバック一覧です: ある 暑い日の 野川の出来事。。。:

« 今週も お疲れ様でした。。。 | トップページ | 遅れた理由 »