« ヒカナイデ・・ヒキガエル。。。 | トップページ | 七夕・・・ 星に願いを・・ »

夏が来た! 23キロの夏がきた!

7月4日

真夏日。。。

朝5時はまだ雨降ってたのに。。。 

6時過ぎた頃雨止む。

今日もアオバズクを見に行ってきましたが。。。レポートはまた、まとめて。。

そんなことより。 

皆さんは 夏がきた事をどのようにして認識しますか?

クーラーをつけた時?

昼ごはんに冷やし中華を食べた時?

水着を着たとき?

我が家は これ!

Dscn3373s 宅急便のおばさん。。重そうに運んでくれました。。

毎年 鳥取の田舎から送ってきます。

Dscn3375s スイカの美味しい 鳥取の大栄町のスイカです。

2つで重さ23キロありました。

Dscn3380s とりあえず。 記念撮影。。。

Dscn3385s さぁ、 週末はかぶりつくぞぉ!

夏を感じた人は 

ここをポッチとお願いします。->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ヒカナイデ・・ヒキガエル。。。 | トップページ | 七夕・・・ 星に願いを・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きなスイカですねー
写真撮影の時にぬいぐるみを置くいちのつきさんの姿を
想像してしまいました(笑)

投稿: ぺこり | 2008年7月 5日 (土) 13時53分

はい、、 ステッチをもって ボサボサの髪でヨレヨレのパジャマで。。 どいて、、そこ、写真とるから。。。とちょっと イタイ父です。。

投稿: いちのつき | 2008年7月 5日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/22076531

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た! 23キロの夏がきた!:

« ヒカナイデ・・ヒキガエル。。。 | トップページ | 七夕・・・ 星に願いを・・ »