« 今日は疲れた・ | トップページ | 落し物です。。 »

D700 買いました

8月18日

朝、、 寒かった

まず、皆さんお久しぶりです。。お盆もコボン無く、オリンピックもありーの、チビの学校が甲子園行きーの プロジェクトもアリーの、朝4時からの朝遊びアリーの超多忙な毎日を過ごしております いちのつきです。

まぁ いろいろネタはそろっているのですが。。

とりあえず 今日は またカメラを買いました。

D700 これがすごい最新の高いカメラなんです。。 多分 レンズとかいれると50万くらいするんですが。。 

なんで 多分かというと、これは 私の話ではない。。。ついこないだまで 席をならべて一緒に仕事してた知り合い。。。 いいよなぁ・・ 独身は。。。 

我が家では。。

ガソリンは 3ヶ月に1度の恐る恐るの満タン。。。

子供の学費が毎月・・・

家のローンが 毎月・・・

わしの小遣いは・・・仮払いで すぐなくなる・・・

もう。。

でもね。 私も悔しいからカメラ買いました。

ヤフオクで・・ 今のデジスコで使っているカメラと同じ機種。。もうほとんど毎週使っているので予備機ほしかったんです。 たまたま ヤフオクで 2,980円で落札できました。

 D700だと このカメラ 100台買えそうです。。左が活躍中。右が予備機 ささやかな 贅沢。。

Dscn2554s

同情するなら ポチ押して。->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 今日は疲れた・ | トップページ | 落し物です。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お子様の学校が甲子園行ったとはすごーい。
お子様がいると何かと出費が大変ですよね。
それにしても悔しいからカメラを買うとは。(笑)

投稿: ぺこり | 2008年8月18日 (月) 22時42分

ふふふっ・・・・ (*^^*)
きっと、どこもそんなカンジかも・・・・ですよ。

投稿: 赤ワインchan | 2008年8月19日 (火) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23069495

この記事へのトラックバック一覧です: D700 買いました:

« 今日は疲れた・ | トップページ | 落し物です。。 »