« 暑いときは これやね。。 | トップページ | D700 買いました »

今日は疲れた・

8月6日

今日は朝から夜遅くまで東京湾埋立地で仕事をしていた。。。

で仕事していたので、、 

クーラーが ガンガンに効いているが、Ctrlキーが効きにくいパソコンところなので、ちょっとつらかった。。。金曜で終わるかな。。。

外に出ると 景色がきれい。。。でも 電気代すごそう・・・とか 思ってしまう。。

0806s

家に帰ると ミルクが半分落っこちそうになりながら 階段を上がった所で寝ていた。。Dscn2568s

今日も お越しくださり ありがとうございます。

最後にここをポッチとお願いします。->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 暑いときは これやね。。 | トップページ | D700 買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。ミルクちゃんは癒し系ですね。

投稿: ぺこり | 2008年8月 7日 (木) 15時47分

電気代もわかるし・・・・
ミルクちゃんもかわいいけど・・・・

いちさん
大丈夫ですか・・・・お元気ですよね???

投稿: 赤ワインchan | 2008年8月10日 (日) 17時34分

よかったです・・・・。
具合でも・・・・なんて考えてしまいました・・・・。

でも、本当に、体を壊されませんように・・・・。

ふくろう待ってますねっ(^^)

投稿: 赤ワインchan | 2008年8月13日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/22831494

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた・:

« 暑いときは これやね。。 | トップページ | D700 買いました »