« ソフトも 金! 我が家にも 金! | トップページ | 出てます・・・ 出てます・・ »

ふー 

8月23日

さむーい

今日も 朝4時過ぎからいつもの アオバズクの観察・・・昨日にもましてアオバズク達は見えにくいところ・・・ 

幸せそうなアオバズクの寝顔を堪能し・・ おうちに戻って、、、おなかがすいたので 久しぶりにラーメンが食べたくなった。。。 ごそごそ探すとありましたよ・・

最後の一袋。。 賞味期限は 8月15日かぁ。。 まぁ ちょっとぐらい過ぎてるけど ええかぁ。。。

タマゴでも一緒にいれたいけど・・冷蔵庫のタマゴ置き場は空っぽ・・ しかたない。。フルノーマルのインスタントラーメンを堪能しよう。・・ ラーメンが出来上がって 食べてみると。。なんだかちょっと味が変だなぁ・・・まぁ いいっか・・

そのあと 調子の悪いPCを再インストールしていると お腹がピーピーピーヒョロロ・・・なんだ?なんだ?なんか 変な感じ・・トイレを済ませもう1度賞味期限を見てみると・・Img_1496s

06.08.15 

ぬぅ?

06?

今年は・・ オリンピックもある 4で割り切れる年・・ カレンダーも 2008と書いてあるよなぁ・・・ 06.08.16・・・ 2 年 前 の ??

あー 不良債権食べてもうた・・・ はよ 始末しろよ・・ ヨメサマ。。。

なんだか 4時間ぐらい ムカムカ・・・ムカムカ 調子悪かったです

その後 今日は 調布の花火大会・・・

今年は家の近くの高台にでも行ってみるかと 小雨の中歩いて15分。。ハナビのドーン! シャラシャラシャラ・・・の音を聞きながら 歩いて高台につくと。。 

よく見えない・・・

あーあー 疲れた・・・ 

しかたないので 来た道を戻り家の近くにくると。。 高台よりよく見えます。。 

最初から ここでみとけばよかった・・・

その後なんだか おなかが空いたので日本酒と おつまみを・・・・

大好物のイカの揚げたやつがお菓子いれの中で出番を待っていた。。 

さあて・・・ 食べようか・・ でも 今日は 2年前のラーメンを食べたところだし 賞味期限を見てみると・・

07.12.xx 

おーい これも 半年前に切れてるぞーーー

しかし まぁ そんなこんなしていると 夏もそろそろ終わりそうですね。。。

夏といえば・・ 最近お世話になっていますこれですか?

Img_1495s

明日も雨みたいです・・

ひさしぶりに ゆっくりします。。。

ここをゆっくりクリックしてください。->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« ソフトも 金! 我が家にも 金! | トップページ | 出てます・・・ 出てます・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっそのこと・・・・
現在ある食品の賞味期限、奥様とごいっしょに
すべてチェックしてみてはいかがですかぁ(*^^*)

お大事にぃ・・・・m(_ _"m)

投稿: 赤ワインchan | 2008年8月24日 (日) 06時43分

おなかこわして、タイヘンでしたねー。

我が家の冷蔵庫にも、いい加減やばくなった(元)食材が
異様な存在感を醸し出してますが、
2年前のラーメンとはすごいですね。

ハムちゃんともども、体にはお気をつけください。

投稿: 四 | 2008年8月25日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23199398

この記事へのトラックバック一覧です: ふー :

« ソフトも 金! 我が家にも 金! | トップページ | 出てます・・・ 出てます・・ »