« D700 買いました | トップページ | わしのマクラ »

落し物です。。

8月19日

夏・・ 会社終わると同時に雨。。。 なんでやねん。。

さて、今日は最近の落し物です。 

ピザを買いに行くとき見つけました。。。

Dscn2541s

トマトです。

ころころ 転がってたのですがきちんと交通法規を守り

停止線の手前で停まっていました。。(拍手)Dscn2547s

もうひとつ。。。落し物

かなり大きな 幼虫が落ちていました。大人の親指くらいの・・ 私は別に見ても大丈夫なのですが、見たくない人もいるので小さな画像にしました。 (クリックすると大きくなります。)

Dscn0632s

なんだか かっこいいです。

前から見ると もっとかっこいいです。(クリックすると大きくなります。)

Dscn0634s

いろいろ調べると アオバズクのエサになるオオミズアオの幼虫でした。

もう1つわかったのは この幼虫は足を上に向けて転がっていました。

木からおっこちて、もがいてたんだろうなぁ。。。

ほーと思った人はここを・・->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« D700 買いました | トップページ | わしのマクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調布の道端には
いろぉんなオブジェがあるのですねぇ・・・・ (*^^*)

投稿: 赤ワインchan | 2008年8月20日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23094699

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物です。。:

« D700 買いました | トップページ | わしのマクラ »