« わしのマクラ | トップページ | ふー  »

ソフトも 金! 我が家にも 金!

8月22日

すずし~い。

こんなに涼しいと アオバズクが慌てて南に帰らないか心配です。。。

さて、、、 

連日北京のメダルニュースが届きますが。

我が家にも金がやってきました。

Dscn2834s ほれ。。。

金は金でも、、キンクマハムスター。。

1ヶ月ほど前に 時々ブログにも登場していたキキちゃんが星になってから。。。寂しい・・

やっぱりおっとりした性格のキンクマがまたほしくって。。。

名前はキンちゃん。。 

おい、 キンちゃん

何ですか?

Dscn2943s

でも キンちゃんと呼ぶのは私だけ。。ケンちゃんとか ルルちゃんとか うちのチビは呼んでます。

まだまだ 生まれて1ヶ月。。毛の色がまだちょっと白っぽいです。

動物用の粉ミルクを上げると・・・喜んで飲みます。Dscn2965s

で、ミルクを与えるマドラーはどうなるかといいますと。。Dscn2969s

こうなります。。 カシガシかじられます。しかも 1回ミルク与えただけで。。 

マドラーのカミ心地がいいのか? キンちゃん。。。

キンちゃんみたいに、ガシガシ

ここをクリックしてください。->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« わしのマクラ | トップページ | ふー  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23173507

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトも 金! 我が家にも 金!:

« わしのマクラ | トップページ | ふー  »