« 足元注意・・ | トップページ | 今日は疲れた・ »

暑いときは これやね。。

8月5日

昼、、 雷+豪雨・・・

今日は ムンムンムシムシ めっちゃ湿度が高いです。。。

東京なのですが、大阪の夏を思い出します。。。

そんな日には これ!

よめさんが 持ってきた 電化製品・・・

ナショナル製・・・Dscn2633s

こんな 調整が可能です。

Dscn2637sかなり やかましいので、 ドラマや映画を観ているときにこれをすると どつかれます。。。

さて、、 なんでしょう。。。

そう。。

あたりです。

Dscn2630sおもいきり、 ガリガリしましょう! 

Dscn2632s

夏は これです。。。 

カキ氷。。。 今日はカルピス味です。。

今日も お越しくださり ありがとうございます。

最後にここをポッチとお願いします。->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 足元注意・・ | トップページ | 今日は疲れた・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおおお。かき氷機が家にあるううう。
家は子供がいないのでかき氷機は無いです。
もっぱらコンビニアイスです。

投稿: ぺこり | 2008年8月 6日 (水) 15時40分

★ ペコリさん
コンビにアイス なんて・・贅沢な 家族4人で500-600円するじゃないですか。。。 そんなの 1ヶ月に1度しかできません。

投稿: いちのつき | 2008年8月 6日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/22807191

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いときは これやね。。:

« 足元注意・・ | トップページ | 今日は疲れた・ »