« 野川 今朝のカワセミ | トップページ | たまには 多摩川 »

ハムスター キンちゃん 3週間

  9月8日

今日も夏日・・でも夜は秋の風・・・

キンちゃんが 我が家に来て3週間・・・

まだまだ先輩ハムスターのように完全に人慣れしてないのですが・・・

だんだん警戒を緩めてきています・・・

もともと ゴールデンハムスターは 大人しい性格の持ち主なので、もう少しすると手の上でも安心して寝てしまうかも・・・

毎朝 5時前は活発に運動しています。

運動の後は りんごです・・

Dscn3179s

りんごを食べると お休みモードです。

Dscn3237s

もう、、 まぶたが もちませーーん

Dscn3241s

では、いってらっしゃーい ぼくは おやすみしまーす。

Dscn3246s

うーん。。 幸せそうな寝顔だ・・

猫も犬も、ハムスターも 寝顔がかわいいですね。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 野川 今朝のカワセミ | トップページ | たまには 多摩川 »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23604334

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスター キンちゃん 3週間:

« 野川 今朝のカワセミ | トップページ | たまには 多摩川 »