« かわったスズメ | トップページ | 今年最後の夏の味・・・ »

パン レパトリー 増えました

9月29日

雨・・・

今日のネタは こないだチビちゃんがパンを作った話。。。

10日ほど前もパンを作ったのですが(詳しくは http://ichi-no-tsuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-7034.html) その時は キンちゃん色のバターロール。。

今回は何ができるのでしょうか・・・

パンのネタが出来上がりました。白い まるいネタ生地が 並んでします。。。

Dscn3601s

これは 白い丸い ミルクちゃん

Dscn3460sさて、何ができるのでしょう。。。

ジャムパンみたいですね・・・

Dscn3606s 

ええ臭いするやん・・・Dsc_4097s

次は ハムを丸めているようです。。

Dscn3607s

こっちは ハムちゃんです。

Dsc_4422s_2

チーズ、マヨネーズも載せています。。。

Dscn3609s どんなの やけるのかなぁ。。。

チーズ うまそう・・・

Dsc_4490s

ガスオーブンで焼きあがりです。。。 

今回も 前回以上においしいパンが焼きあがりました。。。

Dscn3616s 

部屋中パンのおいしそうな香り。。

ちょっと ジャムパンがベチャベチャしてましたが、 ほかのはバッチリ!おいしかったです。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« かわったスズメ | トップページ | 今年最後の夏の味・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~っ♪
お~いしそぉ~~っ!
将来はパン屋さんですか(⌒o⌒)?
私は2枚目の大福もちをくださぁ~いっ。

投稿: narinari | 2008年9月30日 (火) 18時03分

将来は 何になるんでしょうね・・・ 
実はもうすぐ大学入試なんです・・・

ダイフク餅ですか・・・うーーん そーいわれると そー見えますね・・

投稿: いちのつき | 2008年9月30日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24133412

この記事へのトラックバック一覧です: パン レパトリー 増えました:

« かわったスズメ | トップページ | 今年最後の夏の味・・・ »