« 久しぶりの 快晴・・・ | トップページ | 赤、 黄、 青 »

大阪帰郷

9月26日

雨のち雲

今朝の雨はすごかった・・・ 久しぶりに雷が鳴っていた・・ (大阪北部)

おとといから たいした用事はないのだが・・大阪に戻ってました。

行きの駅弁は これ・・ 栗ご飯 うまかったす!

Dscn3302s

中身はこんな感じです。

なんか、いつものスーパー、コンビニ、弁当屋のお弁当に慣れていると、こーゆー駅弁は、ほっとしますね。。

Dscn3303s

さて、大阪について ぷらっと散歩。。

瓦屋根。。

古い家並みが今でも多い所です。Dscn3364s

ほんとに いい天気です。。

子供たちも、子供らしく公園で遊んでます。なんか、、、こーゆー 普通の風景が、、、東京ではあんまり、ないんですよね。。

  Dscn3365s

翌日はお墓参りのあと、大阪ミナミを散歩。。 なんだか、よく来た街なのに、、、ちょっとちがうんですよね。 私も、街も変化しているんですよね。。。Dscn3392s

そーいえば、 おばちゃんの豹柄の服が 、、、 あんまりいてない。。。

しかし、、 あいかわず、驚きの価格やね。。。

Dscn3402s

それから、大阪、ミナミで ブラブラして 疲れたら やっぱり これやね。。。Dscn3406s

懐かしい。臭い、歯ごたえ、口の中のあっちち!

たまには また 自宅でもたこ焼き作らんと・・と、思いながら ハフハフいいながら 食べました・ 6こ320円・・ 文句なし。

Dscn3407s

今度は いつ帰れるかな?

ということで、、また 調布からの写真日記は再開します。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« 久しぶりの 快晴・・・ | トップページ | 赤、 黄、 青 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24045766

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪帰郷 :

« 久しぶりの 快晴・・・ | トップページ | 赤、 黄、 青 »