« パン レパトリー 増えました | トップページ | D70と古いレンズで ジロちゃん 撮影 »

今年最後の夏の味・・・

9月30日

小雨・・・

今朝目が覚めた時らアメリカの大きなニュースが報じられていたね。

ま、そんな むつかしい政治、経済の話なんかはおいといて・・・。

我が家では、今年最後の夏の味を楽しみました。。

夏の味といえば_?

やっぱり これですね。。。

ざーーん 小振りでも スイカ、 小玉スイカです

Dscn3617sざっくりと 、

中は真っ赤な夏の色

Dscn3619s

温暖化やガソリン高騰などいろいろあった夏 を思い出しながら かぶりつきました。・・

あまかった。。。

Dscn3622s

ハムちゃんには今日もりんごです。 

こちらもおいしそうに かぶりつきました。。Dsc_4531s

ハムちゃんのえさのりんご。半分あれば2週間以上もちます。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« パン レパトリー 増えました | トップページ | D70と古いレンズで ジロちゃん 撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スイカ・・・・職場で一度食べただけで終わりました。
美味しそう・・・・(*^^*)ヨダレ

投稿: 赤ワインchan | 2008年10月 1日 (水) 09時55分

スイカ 1回だけですか・・ まだ半分 のこってます。。

投稿: いちのつき | 2008年10月 1日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24157339

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の夏の味・・・:

« パン レパトリー 増えました | トップページ | D70と古いレンズで ジロちゃん 撮影 »