« 多摩川 運動のつもりが・・・ | トップページ | パン 焼けました・・・ »

忍者 キンちゃん 

9月16日

朝は 雨・・・ なので 朝の散歩はなし。。(うーん 残念・)

で、しかたないから キンちゃんの 立ちポーズを撮ってみた。

これが、なかなか難しい。。。 

けっこう 立ちポーズはするのだが、 いつ、どのタイミングでしてくれるかわからないし、しかもけっこう一瞬しか立っていない

連写、連写でなんとか、かわいく撮れたのがこれ。(手持ちで撮ったので ぶれてるし。。。)

Dsc3885s こんどは、寝起きのあくび+伸びを撮ってみたいが、これが、立ちポーズよりも頻度がすくないので、かなりうまくとらないと・・ 

さて、 適当に放し飼いにしていると、ファンヒータがキンちゃんのジャングルジムになっている。

のぼってはおっこち、、おっこちてはのぼり。。 懲りずにしている。。。

また、挑戦すッか・・・

Dsc_3866s

よっこいしょ・・・・

よっこいしょ・・・・

Dsc_3850s

あとちょっと・・・ もうちょっと・・

Dsc_3855s

あれ、、 すべるぞ。。 

ふぁいとーー

いっぱーーつ!

Dsc_3858s

そのあと、 ボテッと音がして、 しばらくしたらまた 登ってます。。。登る姿は忍者みたい。

どうしたらえんじゃ??

ミ、耳はあかん。。。、こそばいーーーー

Dsc_3827s_2

なんだかよくわかりません。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 多摩川 運動のつもりが・・・ | トップページ | パン 焼けました・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素直で・・・・ひたむきで・・・・かわいくて・・・・純粋で・・・・。
ほ・・・・m(_ _"m)

投稿: 赤ワインchan | 2008年9月17日 (水) 10時06分

はい、 ほんとに そぼくなやつです・・・

投稿: いちのつき | 2008年9月18日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23791374

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者 キンちゃん :

« 多摩川 運動のつもりが・・・ | トップページ | パン 焼けました・・・ »