« 多摩川 ハヤブサ | トップページ | 忍者 キンちゃん  »

多摩川 運動のつもりが・・・

9月15日

敬老の日・・・

今日は 連休最後の日なので・・多摩川ー野川の15キロコースの徘徊(?)をしたかったのですが・・・

なんだか 空模様が変です。

ま、 とりあえず スタート地点のハヤブサポイント・・

今日もいました 絶滅危惧種のハヤブサ。

向こう岸でカラスにいたづらされ・・こっち側に飛んできました。。

見上げるように飛んでいる姿を撮影したのですが・・・

モードダイアルがづれていまして M(マニュアル)モードになっており、いま撮ったのはみんな 露出オーバーで真っ白。。。

その後 ハヤブサさん(メスだということが わかったので)は 30分ほどうごかない・・・

5

たかーい ところにいるので、首が痛くなりますよー 

やっと獲物を見つけ飛び立ちました。 高いところから急降下!ハヤブサらしい狩をしたのですが、今日も失敗。。でも今日は尾っぽが閉じた早そうな写真を撮れました。

2

ちょっと 遅くなったけど 多摩川を河口方面に向かって進むと ポツリ、ポツリと空から雨が・・・ 

まだ 5キロも行ってないのに・・・

残念ながら来た道を引き返しお家に戻りました。 戻った後は雨はなし。。

 うーん。 ちょっと疲れた。。

まぁ 来週のお休みに期待しましょう。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 多摩川 ハヤブサ | トップページ | 忍者 キンちゃん  »

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

飛んでいる鳥の静止画って見る事がないので
興味津々で元サイズでじっくり観察してしまいました。
足もキレイに収納されるのですね。
ハヤブサって賢そうな顔しているのですね。
新しい発見がいっぱいでした。

投稿: narinari | 2008年9月16日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23769849

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川 運動のつもりが・・・:

« 多摩川 ハヤブサ | トップページ | 忍者 キンちゃん  »