« たまには 多摩川 | トップページ | コードブルー 最終回 ですか。。。 »

多摩川の朝・・ トビ ハヤブサ

  9月10日

今日も快晴・・

朝から 多摩川が呼んでいる・・・

こいよー いいのん おんでーーーって・・・

まず早速登場は ハヤブサ君。 

若ハヤブサから立派な大人ハヤブサになっている。。

でも 狩には失敗。。

Dscn0493s

電線をみているとなんだか、変な感じ。。 

やけに 鵜(う)が少ない。。

なんだ ありゃ? チョウゲンボウ??

Dscn0518s

ちょっと拡大・・・

いやいや。。。 めずらしく トビ(とんび)が・休憩中だ・・

Dscn0504s

時々、クルクル回って飛んでいるのは見たけど、多摩川で電線にとまっているのは 初めてみた。。

そのあと、トンビはダイサギのそばに、、そしてカラスも参加。。しょうがないので 記念撮影。。。

Dscn0536s_2

自然が増えたのかな。。それとも 自然が減って、こんなとこまできたのかな。。。 

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« たまには 多摩川 | トップページ | コードブルー 最終回 ですか。。。 »

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23646876

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川の朝・・ トビ ハヤブサ:

« たまには 多摩川 | トップページ | コードブルー 最終回 ですか。。。 »