« コードブルー 最終回 ですか。。。 | トップページ | 多摩川 運動のつもりが・・・ »

多摩川 ハヤブサ

9月14日

今日は朝からパッとしないお天気。

朝の観察はあきらめ・・・ 夕方からの観察・・・

あらわれたのは 3日ぶりのハヤブサ君。あいかわらず。。ちょっとスリム・・・

(クリックすると大きくなります。)

2

獲物を見つけ 飛び立ちました。。。

ぶーーーん

3

でも 狩には失敗。。。

鳥たちは 大騒ぎ。。。

あっち こっちで 鳥がヤブから 飛んででてきます。

あーびっくりした。。。。

4

なんどか ハヤブサのハンティングはありましたが、 日も暮れ、かりの続きは明日に持ち越されました・・・

空には 期待しなかった満月がのったりと 浮かんでいました。。。

Dscn0804s

明日は 3連休最後。 

いいお天気かな??

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« コードブルー 最終回 ですか。。。 | トップページ | 多摩川 運動のつもりが・・・ »

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

月・・・・スゴイですね・・・・おぉっ ( 〃゜O゜〃)

投稿: 赤ワインchan | 2008年9月15日 (月) 08時06分

こんにちは~っ♪
私のところでは雨でせっかくの月が見れませんでした。
でもココへ来て綺麗な月を観る事ができました。
これもいちのつきさんが撮られたものなのですよね?
すごいなぁ・・・。
またまたこっそりお持ち帰りして壁紙に使わせて
いただきます。(〃⌒ー⌒〃)

投稿: narinari | 2008年9月16日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23746269

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川 ハヤブサ:

« コードブルー 最終回 ですか。。。 | トップページ | 多摩川 運動のつもりが・・・ »