« 新人さん 紹介 ジローちゃん | トップページ | なんか いい ニュースは ないかい・・?? »

多摩川 ブラブラ

9月21日

今朝はいいお天気・・・ 

こんな日は やっぱり 早起きして多摩川に・・

朝日の 多摩川・・・ ( 何時やねん・・・)

Img_0074s

こんな 朝早くからも 多摩川は たくさんの人がいろいろな目的で集まってくる・・・

自転車で走る人

走る人・・

散歩する人

犬と散歩する人

運動する人

座って景色を見る人・・

車椅子の人と散歩している人

楽器の練習をしている人

ほんとうに たくさんの人がいる。

多分 初めてここに来ると 今日はマラソン大会でもやってるの? とおもうくらい 沢山の人が走っている。

鳥たちも スタートラインに立って 魚とり競争をしている・・・

Dscn1021s

その 横では 雨後の竹の子ならぬ キノコが こっそりポロンポロンと ひなたぼっこをしている。。

Dscn0943s

これは、 しめじかな。。

Dscn0948s

今日はちょっと 上流まで走ってみた 河原が真っ赤に染まっている・・

サルビアの群生だ。。Img_0082s

ほんの少し前までセミにが占拠していた樹も、今は秋の鳥、モズに主役交代。Dscn1101s

しばらくすると どんよりとした空から ポツリ ポツリと雨が漏れ出しました・・・ さっきまで たくさんの人がいたのに、雨の音だけが賑やかな多摩川の堤防になってしまいました。。。 

なんだか 雨の多い週末でした。。。

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 新人さん 紹介 ジローちゃん | トップページ | なんか いい ニュースは ないかい・・?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼぉぉっと・・・・心地よぉく・・・・
プチ旅行気分を味わえました・・・・m(_ _"m)

投稿: 赤ワインchan | 2008年9月22日 (月) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23917093

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川 ブラブラ:

« 新人さん 紹介 ジローちゃん | トップページ | なんか いい ニュースは ないかい・・?? »