« 夏の 朝 やばい・・・ | トップページ | やってきました 今年も 秋が・・ »

ぱくぱく

9月3日

晴れ・・・

見つけました・・エコなアイテム 

結構 いいです。。。

カーペットクリーナー ぱくぱく

Dscn0088s

裏は こうなってます。

Dscn0089s

ハムスターの 木屑や砂、それから 小さくくろい コロコロした う○こなど、 ころころ 転がすと、簡単にとれてます。 

昔 レコードクリーナーでも 似たような物がありましたが。。。

よく取れます

Dscn0094s電気も不要でほんとに エコなクリーナー です。 充電式の小型掃除機より 取れるかも・・・ 関西人にも 納得の価格 1つ1000円ほどした。

アフェリエイトではないのですが。。。

いいなぁーと思った方はクリックを->応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 夏の 朝 やばい・・・ | トップページ | やってきました 今年も 秋が・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~っ♪
あははっ!
家にもコレありますよぉっ!!
ネコがいるので重宝しています。
「騙されたと思って!」っと買うと
ほとんど「騙されたっ!」というのですが
コレは当たりですよねっ♪

投稿: narinari | 2008年9月 3日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/23446981

この記事へのトラックバック一覧です: ぱくぱく:

« 夏の 朝 やばい・・・ | トップページ | やってきました 今年も 秋が・・ »