« 眠くなる・・ 気持ちよくって 眠くなる・・・ | トップページ | 蕎麦の花 バラの花 »

10月4日は徒歩の日??

10月4日

快晴・・・

今日はなんでも多摩川ウオーキングフェスタイベントとかあったようで、めちゃめちゃ大勢の人が多摩川堤防を歩いています。

ごろ合わせで徒歩の日なので開催されたそうだ。。(いつからやねん?)

いいお天気でよかったですね 参加した皆さん。。。

ねこじゃらしのエノコグサもユラユラしながら応援していました。。。

Dsc_4887s

鳥達も元気にチョコマカしています。

あ!久しぶりのツミさんです。

Img_4252s しゅた!と

飛んでいきました。

やっぱ 小さくてもタカの親戚は かっちょいいですね!

Img_4253s その後に 久しぶりのカケス君が ガーガーいってます。

さすがにカラスの親戚ですね。

もう少し可愛い鳴き声だといいのに。。Img_4262s

ほんとに今日はいいお天気でした。

明日も いいお天気が続くかな?

良かったら ポチッと押してくださいませ。。応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« 眠くなる・・ 気持ちよくって 眠くなる・・・ | トップページ | 蕎麦の花 バラの花 »

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~っ♪
うわぁ!
飛び立つ瞬間かっこいいです。
またまたお持ち帰りさせてくださいね。
『ツミ』という鳥さんなんですね。
覚えておこう・・・。
見てもきっとわからないと思うのですが・・・。

投稿: narinari | 2008年10月 6日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/24262231

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日は徒歩の日??:

« 眠くなる・・ 気持ちよくって 眠くなる・・・ | トップページ | 蕎麦の花 バラの花 »